見出し画像

良き週末!

題名の通りめっちゃいい週末やった!

金曜日:2時間越えの1on1

土曜日:2時間越えのチームミーティングからの2時間越えの1on1

日曜日:出勤。ラスト1時間30分ぐらい暇やったからずっと行ってみたい仙台について調べたり、今度行く富山・石川について調べたりとPOOLOに思いを馳せながら過ごせたし、最近の対話の中ででた関西弁講座のことで、関西弁クイズを調べてやってみた!これ関西弁なんかと思ったり、この関西弁今使ってへんなぁとかいろいろ思った!改めて方言って奥深い笑笑

どんな形でも対話ってめっちゃ大事な時間やなって思った。
もっとみんなと対話したい!

土曜日の夜は明日も休みや!って思ってたけど、よく考えたら出勤やんって思って
日曜日朝起きたら、あれ?今日月曜日じゃないん?
ってぐらいのボケ具合です笑笑

ここ数週間は謎に喉?扁桃腺?が腫れているのか息苦しい日々です。
はよ病院行けと言う言葉が聞こえてきます笑笑
息苦しいけど、ご飯は普通に喉通るし、喋ることも問題なし!痛くも痒くもなく、ただ単に息苦しい!
なので、たまになんか1人で唸ってるかもしれんけど、無視してくださいね笑笑
喉腫れるのは慣れっ子なのでなんてことありません!笑笑
眼科も耳鼻科も行かねばならん。めんどすぎる。
ちょっとぐらいなら自然治癒派やから長いこと治らん場合しか病院に行かん。やから、こう言うことになるんでしょうね笑笑

最近は去年の今頃のことをよく考えます。
ご飯を美味しく食べれることは幸せなことやし、この選択が正しかったんかなって思うこともあるけど、きっといつか正しい選択やったって思える日が来るはず!
あの期間程苦しい日々はきっともう来ないよね。

もしかして、毎年この時期体調崩すのか?笑笑
8月末か9月頭あたり、なんかあるんかね?笑笑
9月からは最低月1で旅に行くから体調管理もっとちゃんとしないとあかんな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?