見出し画像

コミカライズ*寄生妻〜離婚しない女たち〜

こんにちは(`・ω・´)
森本イチカです!

この度、2023/11/2に
【寄生妻〜離婚しない女たち〜】
をコミカライズして頂くことが出来ました✨✨

なんと!!!
作画を担当してくださった先生は仙道ますみ先生です😭💓💓
リベンジHなど有名な作品を描かれている先生なのです😭💓💓
(実際に私もリベンジHのファンでした←)
仙道先生の描かれる美しい人妻達とイケメンと糞夫がもう最高なんです👏👏

↓ババーン🫣✨

艶やか〜〜😭💓💓💓💓

X(旧Twitter)に試し読みの漫画を載せているので是非読んでみてください🥺✨

↓ちらっと🫣✨

いいいいいイケメンきたーーー!!!!笑


配信先はめちゃコミさんとpeepさんです!

▼peep

https://app.peep.jp/stories/eHJBw3SGJt0O2ndx

▼めちゃコミック


原作は先週完結致しました🙇‍♀️
原作も文章ならではの楽しみがあると思いますで是非よろしくお願い致します🙏

『寄生妻 〜離婚しない女たち〜』 #peep

https://app.peep.jp/stories/0SHClVwYUle57z0E


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?