見出し画像

商業デビューして一年になりました🙇‍♀️💓

こんにちは(`・ω・´)
森本イチカです!

2/13で有難いことに商業デビューさせて頂いて一年経ちました💓
これも皆様の応援や温かいお言葉のお陰です🥹💓
ありがとうございます!!!
ありがとうございます!!!

森本イチカを初めて知ったよ、という方にも知っていただけるように軽く自己紹介させてください🥰
(もちろん、元から知っている方ももっと私を知って…爆💓)

2021年1月からベリーズカフェさんにて小説を書き始めました📝
色々コンテストに挑戦し、落選を繰り返し😇最終選考通過などをしていく中(めっちゃ悔しい←)
2022年、第15回らぶドロップス恋愛小説大賞で佳作&ギャラクシー賞を受賞させて頂きました🙇‍♀️✨
(世に出せるよう作業中でございます🫠)

そしてまだ賞も取ってない時に未熟な私をpeepさん(の、編集さん)が拾ってくださり寄生妻をリリースして今に至ります🥰
(感謝しかない…🥲💓)

・普段からハイテンションです💓
・ドM魂なんで一瞬凹んで落ち込んで、やる気が出て燃えるタイプです🔥
・小説はTL、BL大好き💓
R18作品が大好きなんですよ。
いやね、エロの中にしかない物語ってあるやない?最高なんですよ…ぐふ…
・漫画はオールジャンル好きです!
⚽️少年漫画だと「ガッシュベル」
←何回読んでも号泣する

🌸少女漫画だと「山田くんとレベル999の恋をする」
←え、山田最強すぎん?

🥀女性向け漫画だと「寄生妻」
←自作推します。爆

🌼TL漫画だと「奈々子と薫」
←いや、好きな作品多すぎて選べないんですけど、最近完結したもので✨もう最高すぎました…🩸

🍄BL漫画だと「αの花嫁」
←TL同様好きな作品多すぎて選べないんですけど、
大好きなオメガバース💓そして絵が美しすぎる…🥹

皆さんはどんな漫画が好きなんだろう🥰ぜひ教えてくださいませ💓

そんな感じで兼業作家として家事に育児に仕事に執筆業に全力投球してます💓
(嘘です。家事はかなり手を抜いてます。笑)

さて、本題に戻ります。笑
年末のご挨拶と被ってしまいますがデビューしてこの一年、寄生妻一色の一年でした✨✨
原作を書き、コミカライズして頂き…!
書き出した頃の私には想像も出来ない世界に飛び込めて、本当に周りの方々に日々感謝しかありません🥹💓
ありがとうございます😭😭😭😭💓


今日から二年目!!!
最近は漫画原作の方に力を入れて頑張ってます💪
少しずつ、世に出せるものが出てくるかなぁと思います🥰
(だ、出せるように頑張ります…!)
(もちろん、小説も作業してます〜📝)

なかなかweb作品が更新出来ずに申し訳ございません🙇‍♀️
(いや、待ってる人いないか…笑)
プロットは練ってあり最初一万字までは書けてるんですけど…(言い訳)
手元の作業が終わったらガツガツ書きたいと思います💪💪

短いですが、感謝の気持ちを込めて🥹💓
素敵な作品を作り上げて、二年目も頑張りたいと思います!!
これからもテンション高くてうるせぇ人間ですが、森本イチカをよろしくお願い致します!!!🙇‍♀️💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?