最近ハマっているアイドルの話。

こんにちは。猫です。

ついに最近、新しくハマったアイドルができました!
昨日初めて対面してきたので、感想をまとめたいがために、
このnoteを書きます☆


①見つけたきっかけ

私がその子を見つけたきっかけは 元々好きだったグループの
ツイートを”いいね”していたことからでした。
X(旧Twitter)はカスタマイズされたオススメ機能から色んな人が
私にTLにいます。その時に、ふと目についた画像に一目惚れをして、みれみるほど可愛くて… 実は初見その子のことを
「≠MEの櫻井ももちゃんに似ている!!!!!!!!」と
歓喜したことからでした。いつかは紹介したいな…
本当にかわいいんです❕ 私とだいぶ年齢離れていますけれども…

②沼っていた

それからというものの、流れるように好きになっていった為
一緒に現場にいく友達に 永遠に推しの画像を送りつけて
にこにこしていました。
私の大好きなイコラブちゃんの「この曲歌っていたら可愛い
だろうな~~!」とか、「このリボン似合いそう!」など
みたものが繋がって好きになっていく感覚が、本当に沼るそれ
でした…。

③専用アカウント作成

はい、作成しました~~!私もびっくり。
画像とか、ツイートとか 本人以外の目に触れる機会が大いにあって、「それなら専用の方が良くないか?作ろ!」とすぐなり
作成しました。永遠に垂れ流ししてます。
普通に雑多なアカウントは同じ事務所のアイドルちゃんのツイートをするようになりました。
どの子もステキで選べない…。

④初対面!

昨日!や~~~っと会えました!!!!!!!!!!
ありがとう!休み!ありがとう!予定無くて!
大・大・大・大感謝☆
はじめて生で見る推しは可愛すぎて、目がバグったのかと思いました(笑) ステージ裏の時の可愛すぎましたし、寒くて緊張していた様子も愛おしくて…。なによりパフォーマンス!!!!
声がね!!!可愛いんですよ!!!セリフのある楽曲で、
めーっちゃ可愛い(かあいい)
思ったよりも小柄で、小動物みたいだったので近くいったら消え
ちゃうんじゃないか…ってくらい可愛かったです。
基本推ししか見ない性格ですが、メンバーみんな可愛くて
全員に湧いてました。(鬼ちょろい)
普段推しからレスなんてほぼもらえないですし、きっと私だと思っているレスの積み重ねで生きていますが、やはり始めたてなので、確実に私ってのがわかるのしんどいほど嬉しいです。
狭い箱が好きな人の気持ちがすっごいわかりました。
MAJIDE。
もちろん、チェキ会・ツーショ会にいきましたが、可愛すぎるので一生ループ。お話すればするほど、彼女のよさは不思議なところ、面白いところが垣間見えてすごく楽しかったです。

⑤感想

本当にあえてよかった!!!!!!!!!!!!
何せ3月に本当は初対面する予定だったんですが、急遽もう少し
早く会えるということは、もう優勝なんです。
ありがたいにもほどがある。感謝。

毎月1回はあえるようにしたいので、気合をこめて頑張りたいと思います。私のクレカ支払いが完済したら、いっぱいお金をかけようと思います。(?)

来月は、新しく出来た推しとまた別の推しと合うので充実した
1ヶ月になるので、はやく3月になって欲しいです!

では、また来月の感想で!!

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?