見出し画像

お迎えした子のお腹に虫?

ペットショップからお迎えしたマンチカン
『きなこ』と名づけました。
きなこちゃん 我が家に来た日から下痢してました。
翌日病院へ
原因わからず‥環境が変わった為かも
更に翌日病院へ
原因わからず
更に翌日病院へ
出ました!コクシジウム!
やっと原因もわかりお薬もらえましたが
完治したのは二週間程

ヤマトも下痢が始まりました。
ストレス‥
単独行動で縄張りを持つにゃんこ
きなこに対してかなりのストレスだった様子
お薬も療法食も全然きかず
採血をして検査
異常なし‥

毛玉吐きが酷かったのでトリミング

ヤマトごめんよ
私のワガママでストレス与えて体調不良まで‥
ヤマトには本当に申し訳ない

そしてヤマトときなこは少しずつ仲良く?
お互い認識はしてるけど遠からず近からず

きなこが9ヶ月過ぎたら交配する予定でいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?