見出し画像

はじめまして

はじめまして。
医学系学生をしている21歳女です。

特別「これを書きたい!」といった熱意があるわけではないのですが、友人にブログを書いてみてはどうかと勧めてもらったので、これも何かの縁かなと思い投稿してみることにしました。

先ほど言ったように、何かを発信したいなどといった自分の信念が今のところないため今後投稿する記事に一貫性はないと思いますが、書いてみようかなと考えてる内容を下に箇条書きで書きました。

・自分が大学で学んでいる医療に関する知識について
・中一からずるずると引きずっている持病(起立性調節障害)について
・日ごろから考えていることや悩んでいることについて
・ただの日記
など
投稿する時の気分で何を書くか決めようかなと思っています。

あまりにも堅苦しい書き方をするととっつきにくいですね笑
自分で描きながら笑ってしまいました。
最初なのでどうしてもかたくなりがちですが、徐々に柔らかくなっていけたらなと思います。
こうやって何かをネットに公開するのは慣れていない上に文章も拙いですが、お付き合いいただけると幸いです。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?