初めて受け入れた日


ご無沙汰です。
数ヶ月も離れておりました・・・

今日は初めてした日について話していきたいと思います。

僕が初めて男性のものを体内に受け入れた時は21歳の秋でした。

ホルモン注射を始めて○欲がすごく,やってみたくなりました。

なぜやることになったのか。

その時やっていたTwitterに3歳年下の男の子からのお誘いがあったからです。

最初は怖かった。
でもやってみたい気持ちと,会ってみないとどんな人かわからない。
そう思って会ってみました。

陰キャ中の陰キャでした。
でもしょうがない。僕のような人に興味を持ってくれていることに感謝しないと。

お互い結構離れたところに住んでいたので,中心で会うことに。
僕の車に乗り込んでもらい,ガレージタイプのホテルへ。


1人ずつシャワーを浴びます。

ここから先は

484字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?