見出し画像

大学生の恋愛のリアル

こんばんは^ ^

3回目の投稿ということで、

あまり、noteの雰囲気を知らないままに投稿初めたのでこんなにスキしてもらえるとは思わず、
嬉しい限りです!!

でも少しかなり恥ずかしくもあります!早速黒歴史になりそうなので
あえて過去は振り返らず、前に進みますね、、、

今回はタイトルの通り
現役大学生の恋愛についてぶっちゃけたいなという心意気です///

ただ!留意して欲しいのは!!
私が地方国立に通っているということ!!!
そういった意味での、大学生の恋愛のリアルを聞いてください❤︎


結論から言うと、

ぶっちゃけ無いですね
少なくとも私は何もなかったです笑

そこら辺はやっぱり出会いがあるかどうかが大事だなって心底感じます
大学で出会ったっていっても、
同じ大学だっただけで恋愛に発展するようにはならないです

やっぱり講義で同じグループになったり、
バイト先が同じだったり、
あとはサークル

この辺の繋がりがないと、出会いだってないってことですね

ぴえん


ただ最近私のお友達の浮かれた話を聞きました
これは一大事です

とある講義終わりに講義室前で待ち伏せされてインスタの交換を求められたとかなんとか、


え!
すご、!!!

そんなことあるもんなんですね笑
漫画みたい

私には縁のなさそうなお話ですが、やっぱり大学で出会うには
その彼みたく自分から行動しなきゃダメみたい

そりゃそうか


恋愛の話はワクワクするけど
自分のことは棚どころか屋根の上に上げてお話しするので
我に帰った時ちょっと悲しくなるなあ、

みなさん恋愛してますか?
私はもう寝ます

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?