見出し画像

あこの栄養学チャンネルの
あこさんの著書

【これを食べればキレイになる】

これを食べれば勝手にキレイになる 「甘いもの欲」が消えて身体の中から輝く食事術
Amazon(アマゾン)


購入させていただいたんですが

正直、YouTubeの内容をまとめてあるって
レビューで書いてる人もいたから
期待はしてなかったんですけどΣ੧(❛□❛✿)

あこの栄養学チャンネルで
話してくれていることが
ぎゅっと詰まってる(T ^ T)

+αでしたー♡!!!!

確かに、、、言っていることは
YouTubeで言ってくれてることだから
YouTube見ればいいのかも?
なんだけど、

それでも私は買ってよかった♡

大切なことがぎゅっと
まとまってくれてるから

あれ?どこの放送の
どこら辺で言ってたっけな?
がなくなるめちゃくちゃ良い一冊!

もう何回でも見る!!!!

私の教科書にします!!!!

しかも本の冒頭の言葉が
私があこさんのYouTubeを見ていて
めちゃくちゃ印象に残ってるセリフが
書かれていて・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おー!と思ったし、
やっぱりそれくらい大事なことよね!
って思った!

自分を大切にできるのは
自分だけだからね⭐︎(^ω^)

前の私なら一読して終わりだったな!w

毎日の地味な作業の積み重ねこそ
大切ってことに気づいたから

今はあこさんの本がしみる!!!

何回も読んで頭に入れます
\\\\٩( 'ω' )و ////

あこさん、ありがとうございます!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?