見出し画像

ホットヨガ5か月目の恐るべき変化①

2024.3.23

本日はホットヨガラバにて

サウンドフローヨガアクティブ ♡3

を受けてきて、
自分の変化が怖すぎて
記事を書いておりまっする。

私はホットヨガ自体は
2023年11月15日から
始めていて、
目標は続けることでした

当初の私は
ヨガに行くことが嫌にならないよう
強度の低いリラックス系のクラス
ばかり受けていたんですわ

なんせレッスンが辛かったら
絶対行きたくないし、、、

そんな私がですyo

前だったら絶対辛くて、
へばって、
このクラスは
次は絶対受けない!!!
って思うくらいのハードさなのに

全部ついていけて
むしろ楽しいくらい
だったことに
自分で驚きが隠せない。



なぜだ、いつからだと?

最近割と
アクティブなレッスンを
うけてるからなのかと
受講履歴をたどってみると

3月11日に受けた
Fan shape Discoから
何かが変わってきている。

このレッスンがすごく楽しくて
たぶん今までのレッスンの中で
一番楽しかった!!!!!!

強度はあるけど
楽しいから辛くない
また受けたいって
めちゃくちゃ思ったレッスン。



ほんでほんで、ここから

開脚フローヨガ♡3.5
→Fun shape Perfect♡3.5
→ヨガベーシック♡2

と明らかに
前より強度が強いレッスンを
受け始めているから
自分の中で何か
ギアチェンジしたのがわかる。

ゆったりヨガしか受けない!
みたいな事言ってた自分が嘘みたい

そうなると、1日2レッスン受けたり、
遠征する人の気持ちがわかってきた。
(うそ、まだわからない)



〜②へ続く〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?