見出し画像

同じプロテインに飽きた!!!!


2024-05-08 21:00:19



私のいつも飲んでるプロテイン

ホエイプロテイン 無添加 ボディウイング (ナチュラル1kg)

Amazon(アマゾン)

ナチュラルな味なのだけど

どちらかといったら

ミルキーな感じ

   

プロテインが苦手な人でも

飲みやすくて結構気に入ってる

でもね、、、

飲み続けると飽きるの!

この前3袋買ったけど(おいっ)

いくら味変しても飽きるの!!!

そー思って同じシリーズの

ヨーグルト味を買ってみたのだけど

美味しくない

↓↓

飲みやすいホエイプロテイン (ヨーグルト, 1kg) ボディウイング

Amazon(アマゾン)

ヨーグルト味って書いてあるのに

ヨーグルトの酸味をなくした

甘みだけみたいな←

(表現しにくい)

人工甘味料って感じの味👅

そんな時、彼ぴっぴが

新しく買って飲んでいた

ヨーグルトプロテインをちっと

もらって飲んでみたら美味い!!!

これね↓↓

アンビーク オールインワン プロテイン ホエイ ヨーグルト風味 ビタミン11種配合 ミネラル4種配合 国産 1kg (ヨーグルト, 1kg×1個)

Amazon(アマゾン)

ヨーグルトの酸味もあり

普通に飲むヨーグルトみたいな感じ!

これよこれ!

私が求めていたのはこれ!!!

酸味のある爽やかな感じ!!!

最近はもっぱらこれ

ちっと高くて4000円する

そこはネック

だけどさー!

プロテインって安くないし

試しに買ってみるって

なかなかできないから

彼ピッピが買ってくれてて

ラッキーだったわ!!!!

ちっと分けてもらったやつが

無くなったら自分でも買いたい!!!!

けど、少し高いから

違う商品のヨーグルト味にも

チャレンジしてみよーと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?