ご飯デートでの距離の縮め方の手段①

こんばんは!デートで食事デートを選んだ君へ

ご飯を食べる時にこの人は良い人カッコイイやドキドキを混ぜなければ
ただのご飯を友達と知り合いと行ったの結果になりかねない。

上の記事で何故私がオススメのお店にBABY FACEを候補にあげたかが
ココに繋がるのです笑

豊富なメニュー量のこちらのお店は
オールジャンルとは行かなくとも大体の好きな食べ物食べたい気分のご飯が1つは混じっている。

女性は高確率で(筆者の経験では今の所100%)頼むものを1つに絞れない。

そこで君が「何と何で迷ってるの?」と聞くのである

女性が「これとこれで迷ってる」と回答したら ここで君は

ここから先は

354字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?