2024年2月20日 面接~昼 寿司~内緒の会合~地元祭り

06:00
起床。 今週は金曜日が祭日だから一週間が短いな。
だけど休みの日は野球の練習でお父さんも手伝う羽目になるから微妙だな。
動いているうちに鍛えられるから慣れると思うんだけどな。 

出社。 新聞読み。
すぐに面接。 中途入社社員の面接。 一級品の社員が入社してくることになった。 去る者もいれば来る者もいる。 

昼からある大物議員と食事。
新聞報道の裏側を教えて頂く。 事務所でワンコインの宅配寿司を食べながら。 庶民的でなにより。 政治家は4年に一度お祭りがあるから大変だ。
でも外には出せない情報満載で面白すぎる。 

午後から帰社して色んな連絡に対応。 
地元の祭りの協力依頼が同級生からある。 余裕がある時は全力で支えてあげようと思う。 

夕方からある団体の講演会と新年会に参加。
経営コンサルの講演会。 未完成の経営者が会社を発展させるだと。
そりゃそうだわ。 知った顔も何人もいて熱く語り合う。 
皆、お互いの業種の市場で戦っている代表である。 

代行を呼んで帰宅。 毎日違う運転手に車庫を見せるマイブームである。 

風呂に入ってあっという間に熟睡。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?