見出し画像

大きな例会の日

2023/09/12(火)
起床。朝食(何食べたっけ?)

午前中、取引先と打合せ。 色々問題ありだが解決するしかない。

お昼は会社の近くでホッケ焼き定食+生卵。 
安定の家庭の味。 定食屋の味噌汁って全体的に薄いよね。

本日は所属している経済団体の大きな例会。
責任者として担当してるので早めに会場に向かう。 
3月から準備しており、ようやく日の目を見る。
約100名程の会員の前で挨拶する。(あがり症も場数踏むと慣れてくる)
全然緊張とかしない人って凄いと思う。 

例会は無事終了。 大成功だったと思う。
懇親会からの担当スタッフと一緒に打ち上げ。
駅前のメンバー経営の居酒屋に。

久しぶりに夜遅くまで飲む。

3GOOD
・例会が盛況に終わり安心
 準備していて、心配もされていたが無事終わり一安心
 12月に向けた発表まで油断なく進みたい
・多くの人と会えた
 例会会場の喫煙室に行くと知り合いの社長と遭遇
 その場で多くの人と名刺交換でき、良い縁ができた。
・打ち上げが楽しかった
 皆、充実した例会が出来たので打ち上げでも話が盛り上がった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?