見出し画像

2024年2月15日(木) 実家飯でスタート~終日会議 全国から集まった人と意見を交わす

07:00
起床。 お義父さんはとっくに仕事に向かっていた。
実家飯。 納豆が異様に美味い。

朝ごはんを沢山頂いて準備を終えて出発。

電車を乗り継ぎ、無事到着。
取りあえず西口に向かって東横インに荷物を預ける。
東横カードを作ることにした。 

駅から会場までバスが出てるとの事で探したら案内係を発見。
10分程揺られて到着。 開会式。 

終了後、私が所属する委員会は別会場での会議なのでまたバスで移動。
夕方までノンストップで会議を行う。 
だいたいのスケジュールもメンバーで共有。 
委員長より会長から私に対してある程度の負荷をかけてもokと話されていると言われる。 何を勝手に… 
やることが多くあり、計画する事業も壮大であり、本当にこのメンバーで出来るの?と思うができるんだろうな。 

会議終了後は他の委員会なども集合して懇親会。
懇親会終了後は委員会メンバーのみでの懇親会。

まぁこれだけ顔合わせて、杯を重ねて、意見を交換しあえば、絆は生まれるだろうなとは感じる。 全国に知り合いができることはメリットではある。

長い一日が終わる。
コンビニで飲み物買ってホテルにチェックイン。 
明日は秋田に戻る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?