見出し画像

2024年2月12日 野球練習~来客あり~水道橋博士vs東野幸治

06:00
起床。 朝から野球の練習なのでおにぎりを妻に作ってもらう。

コンビニ経由でリトルリーグの練習の参加。
正式にコーチから息子がマイナー昇格の説明される。
心配半分、期待半分。 自分のベストを尽くしてほしい。

練習を見守る。 マイナーになった自覚あるのかいつもより頑張っているように見える。 
練習の質も変わってくるので数ヶ月で更に上手くなるだろう。
硬式球に変わるので恐怖心が芽生えなければよいが。

午前中、がっちり練習して車で帰宅中、持ってきたおにぎりを食べる息子。
家に帰ってからも稲庭つけうどんを食べる息子。 

妻が美容院にお出かけと入れ違いで親戚の姉ちゃんが子ども達にバレンタインを持ってきてくれる。

午後は読書(本田静六の評伝)
風呂に入っている間に妻が弁当持参で帰宅。

皆で夕食。 
子ども達が寝た後に「水道橋博士vs東野幸治」をようやく配信購入して視聴。 日記は毎日見てるが時間が無くて最近、配信は全然見れていなかった。 やっぱり、面白いね。 延長戦がありそうなので楽しみ。

少し遅めに布団に入る。 週末は寝だめするはずだったのに反省。
明日からまた忙しいけど頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?