見出し画像

あの人が書いている

あの人が書いている。

いつも通り書いている。


あの人がどんな生活を送っているのか、詳しく知らないけど、

困難なこと、つらいこと、逃げたいこと、落ち込むこと、苦しいこと

それらが、あの人にも襲いかかることがあるのだと思う。


それでも、あの人は書いている。

何があの人を、ここまで突き動かしているのだろうか。



あの人がいつも通り投稿しているのを見るだけで、

それだけで僕はもう一踏ん張り、頑張れそうな気がした。



僕も誰かにとっての、あの人になれてたらいいな



なーんて淡い期待を抱きながら、記事を書いている。


1ヶ月、トライアルで連続投稿してみました。想像以上に大変でした。スベッた記事もたくさんあります。あと数日だけ伸ばして、またいつものペースに戻そうと思います。

修士論文がドヤ顔で待ち構えているで。読めてなかった記事も、読みに行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?