見出し画像

自己紹介(´・∀・`)

初めまして、気まぐれさんです。

今は接客業です。
2、3年前からライターやデザイン
語学など学びたいことが沢山ありました。
その中でもブログに興味がありnoteを始めました!

語学はドラマを字幕なしで見たくてゆるーく
勉強してます!(韓国語)(英語)

noteを始めたいと思った理由は?

発信

何かを発信するのはとても難しいと思います。
文章力や発信力もないので
それでも誰かと共有したり
自分の成長の為に始めたいと思いました!

性格

幼い頃から人と関わるのが苦手です。
友達はいたので何とか過ごしてきましたが
成人になってくると周りと繋がることをやめ、
引きこもりがちに…。

仕事でも人の行動や言いたいこと
気分の変化などに敏感です。

人が多いところは余計に疲れてしまい
帰りたくなってしまう時があります。

数日前の出来事でも頭の中でずっーと
考えてしまい夜寝れないこともありました。

ですが、変えようと思うと辛いので受け入れ
少しでも気が楽になるように
好きな事を出来るように
自分軸を持ちたいと思いました。

学び

自分のやりたいことや夢など
他の人に言うのはむずかしく
出来なかったらと考えてしまいます。

それでも
自分の考えを周りに相談しやりたい事
仕事(働き方)などを決めました。

相談することで理解してくれる方が多く
物事を進めることが出来ています!

そしてnoteを始める決心が出来ました!

もちろんnoteだけでなく
デザイン、語学、ライター等々
旅行にも行きたいですね(笑)

その為に時間を使いたいなと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました



 簡単な自己紹介でしたがこれからの
 気まぐれさんを宜しくお願い致します

     また、来ていただけると嬉しいです。

今日もお疲れ様です






この記事が参加している募集

自己紹介