見出し画像

転職の葛藤

やっぱり、わたし押印ばかりしてて、けんしょう炎がひどいの。。

それで、あまりに痛いから病院に行ったら先生が

う〜ん、、少し休ませないとダメですよ

だって。
会社は忙しい繁忙期なのに。
色々考えて、このピンチはチャンスかもしれない。と思った!
そう、わたし趣味のハンコ作りがすごく楽しくて、目の下にクマができてるくらいなの。
そう、パンダみたいに。。温泉入ってクマを取ろうと思ったんだけどね、取れなかったわ。逆に、顔面グレーのフェイスパックしてるおばさんを真正面から見てしまって目が一瞬大きく見開いたけど。
あらやだ、すぐ脇道それちゃって。だから、路地裏なんて所によく迷い込むのね。

兎に角、頭の中まで判子のデザインいっぱいで、WB株式会社の仕事にも支障が出てる。葛藤があるけど、、、そうね。

わたし、判子の店やるっ


優しい先輩優谷さん残して、辞めるのも申し訳ないやら、どうでもいいやら。

どうしよぉ〜そうだ、わたしが判子のお店事業が落ち着いたら、優谷さんを引き抜けばいいわね。その時は、モンスターズ・インク(特殊なインク)で押印した判子も出来るかもしれないわ♡
ついでにAIロボットも味方につけて。

え、、?モンスターズ・インク知らない?
優谷さんに聞けば分かるかもよ。カラフルな、、。妄想は広がるけど。妄想は優谷さん得意みたいだから、任しておけばいいわね。
最近ゴッホにハマってるみたいだけど、大丈夫かなってちょっと心配。青白い顔して、うちの会社の社長みたいじゃない。
ゲホッゴッホん、ゴッホん。

まっ兎にも角にも、兎に角

退職届を出さなきゃ。でも、ゴタゴタに巻き込まれたくないから、今流行りの退職代行屋に頼もうかな。

トゥルルルルル

ガチャ、、
「はい、路地裏退職代行屋です。」


自分の居場所は自分で見出さなきゃねー
転職もありよね♡
どうでもいいか

なんのはなしですか

そりゃ、もう、サポートしていただけたら嬉しくて嬉しくて嬉しいです。お小遣いに貯金します。