見出し画像

2023.12.4 回復はR

椎名桔平が帰ってくる家に住みたすぎる。

◆◇◆

▶︎アルファベットが持ってそうな特殊能力

この5人の声を聞くと落ち着くので、家事しながら『オモコロウォッチ』や『匿名ラジオ』を聴き、朝食中やメイクをしながら『オモコロチャンネル』を見ています。

AからZまで各々の能力を決めていく企画。
全員が納得しないとダメということで、時間を使って丁寧に決めていて、見応えがありました。

「土で弱虫のD」と「幸運のU」は私、絶対好きだ。推せる。

「回復はR」の認識があったので、ARuFaさんと被って嬉しかった。
「風はF」と思ったけど、「天候のS」もめちゃいい。

個人的にEかWはお色気キャラだと思ったんですが、「エロティックのEだろー!」って永田さんに詰められそう。

◆◇◆

▶今日の献立

お弁当
焼き鳥、マカロニサラダ、ブロッコリー


ぶれっぶれ。
メーカーの皆様の努力で技術は発展し、スマホのカメラは日々進化しているのに、こんな写真を撮ってしまって、申し訳ない。

週2くらいのペースで出てくる焼き鳥弁当。
安くて楽なんですもの。

朝ごはん
サラダ、スクランブルエッグ
ぜんざい、余った牛肉


終わらないぜんざいブーム。
朝食べるあんこは脳にガツンとくる。

晩ごはん(写真なし)
冷凍のすき家の牛丼
鮭の塩焼き
サラダ
豚汁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?