見出し画像

2024.01仕事とデイトレに奮闘した1ヶ月でした

今月の振り返り

去年も振り返りすると言いながら
数ヶ月でやめてしまったのて
今年は短くても、一言でも
ここに残したいなあと

今年最初の月
特に立派な目標はないですが
私なりに頑張って、生き延びたかと思います

今月の記憶を3つにまとめると
・仕事
・投資
・規則正しい生活
です

まず仕事
納期に間に合わず毎日残業プラス土日も家で作業する羽目に
しかも最初から無理なスケジュールなのに
私のスケ管を責める上司...
アサインされた場所で頑張ってるだけなのにひどい
それなら手伝ってほしいです
やったことないこともたくさんあって
要領良くできないのに
最初から完璧を求められるのが辛いです
早く大富豪になって辞めたい😌😌

次に投資
つみたて投資や長期投資は元々やってたのですが
今年はデイトレやスウィングで稼げるようになりたい💪と始めました
楽しいですが難しいです...
目的を見失わないように頑張ります
利益は今のところそんなにないです
軍資金が少ないので、、
勉強しながら実践経験をどんどん積むのが
直近の目標です

最後に生活について
夫ほどではないですが
頑張って早寝早起きを意識した生活をしております
寒くてなかなか起きられないですが
いつもより10分早く起きる!みたいな
ハードルめっちゃ下げて頑張ってます
夜も平日は11時までに寝られるように
お風呂前にダラダラしないように

生活から無駄な時間を少しでも減らすことを意識してます
生み出された時間でこうやってnote書いたり✎✎


以上です
引き続きがんばります

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?