指をなめるほど、おいしいんです。

 毎月28日を「にわとりの日」として、ケンタッキー・フライド・チキンがお得なパックを販売している。

 オリジナルチキンといえば、ほかに代わりが利かない独自のおいしさが魅力で、わたしも虜にされた一人だ。

 今日は11月28日で、わたしは仕事帰りにそそくさと、チキンを求める行列に並んだ。やはり、大人気である。

 わたしはいつも持ち帰りで、食べる前にトースターで再加熱するのがいちばん好きだ。
 お店で食べる出来立ても、とってもおいしいのだけれど、家でテレビを観ながら食べるのも、贅沢な時間だと思う。

 晩御飯に食べるケンタッキーがおいしすぎて、うれしすぎて、笑いが止まらなくなった。

 ケンタッキー・フライド・チキンさん、いつもお世話になり、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?