見出し画像

(無料) 11/18(土) 竜の雲を得る如し!期待値追求型、競馬予想「机上の九龍~キジョーのクーロン~」

今週は3場ともに仮柵移動のコース替わり、プラス、金曜雨からの帰りの回復傾向。。。

また難しいやんけ!  😂😂😂😂😂


懲りずに穴めの馬を狙ってみたいと思います~




京都9R    蹴上特別


蹴りあげ、、、ボール?サッカー?

、、、いました!サッカー繋がりの馬。
◎サンライズゴラッソ! (ゴラッソ=サッカーでゴール決める、のスペイン語読み😀)

というサイン読みが理由では無いですがw
ある程度内枠+重馬場に対応出来そうな馬を探してたらこの馬に触手。父エピファネイアのダートはちょっと、、、という方には、

「この馬、母似で優先祖先は母ケトルワンアップ(母父Victory Gallopの影響大)ですよ~」

という、テシオ理論的な解説も一言付け加えておきます。


◎   単:複 = 1:4



福島10R      西郷特別


◎ユウグロスファクタ   芝→ダートカマシのここは面白いと見ました、人気も無いので尚更。ワタクシは単複で勝負ですが、余裕のある方は2連系・3連系馬券の総流しとかでも良いかも知れませんね~(勿論、馬券購入は自己責任でお願い致します🙇)

◎   単:複 = 1:4



福島11R     キビタキステークス


聞き慣れないレース名だなぁ~、と思った通りで今年から新設されたようですね。キビタキ=福島県では有名な野鳥の名前との事。またまたサイン的に「鳥」繋がりというわけでも無いですがw   狙い目は◎ドーバーホーク。前走不利で連勝の勢いが削がれる形となったものの、軽く湿った福島1200mは合いそうで妙味。単勝ゲットでお金がドーバードーバー増えて欲しいw (やかましいわ🤣🤣🤣🤣) 
馬券は◎の単勝と、△ミッキーハーモニーとの馬連&ワイドで。


◎   単勝のみ    ×3
◎△    馬連&ワイド  ×1    (このレース計5点)




本日は以上です~
尚、馬券は自己責任にて(ry.


11:40  記

この記事が参加している募集

☆気まぐれキャンペーン☆ サポートして頂いた方、先着3名様限定で!! あなたが気になるサラブレッド(現役・引退・未デビュー・種牡馬・繁殖牝馬・等々) シバヨウジロウ的、血統分析を承ります。 →金額不問。まぁ要するに「お試し購入」だとお考え下さい😀 早い者勝ち✌️