芋出し画像

(無料)🎯🎯🎯䞭山10R単勝¥1190的䞭っ❗9/25(日) äž­å±±10R 䞭京10R 䞭京11R テシオ理論を(あんたり)䜿わない予想w

※3連系銬刞のヒモ穎がわからない䜕かむむ銬いないかな ずいう方にずっおは、絶劙なアシストをもたらす可胜性のある予想蚘事ず自負しおおりたす(いや、もっず圓おろよw ずのツッコミはさおおき )。

※最近の掚奚銬の䟋
8/21(日) 札幌蚘念 ◎りむンマリリン(5人気) ○アラタ(12人気)にお悶絶の3,4着w

どうも。

予想の時は只の銬刞ヲタ。

芝 燿二郎(シバ ペりゞロり)です。


昚日は田蟺マゞック炞裂の、回収率380%超え良い予想が出来たした、ず同時にやっぱり穎銬の単勝はキモチむむ🎵(by 某氎泳遞手チックにw) ず実感。。。
さお、今日は䞀転しお䞡競銬堎(特に䞭山)共に芝は良銬堎。螏たえお今日の予想です

※蚘事投皿がい぀もの時間よりも遅くなっおしたい、申し蚳ありたせんでした。。。


䞭京10R   æ¡¶ç‹­é–“ステヌクス
メンバヌ䞭のなんず11頭が3ヶ月以䞊の䌑み明けずいうこのレヌス。なら逆に䜿われおいる組から狙いたくなっちゃう性質(タチ)なもので、、w
非䌑み明け人気䞊䜍銬が本呜でいヌんぢゃねず思いきや、前走狙ったゎヌルドパラディンがたさかの想定1人気。。。あれだけ勝ち切れないキャラずこき䞋ろした手前、今回本呜を打぀わけにはいきたぞんw
◎タむセむシェダル、初の1400m戊ずなるもその血統構成(マクフィ×キンカメ)から、少し湿ったスピヌド優勢気味のダヌト戊はかなり向きそう。むン真ん䞭蟺りでゞッず構えおの差しに期埅。盞手は勿論、2,3着筆頭候補の△ゎヌルドパラディン。

◎単耇
◎△  銬連&ワむド

❗結果远蚘❗   ãƒã‚ºãƒ¬

◎は奜スタヌトから想像以䞊の前目のポゞション。しめしめず思いきや、その盎埌に良い手応えで勝ち銬のノァルキュリアが進出開始、もっず埌ろの䜍眮取りだず思っおたした、完敗。。。△ゎヌルドパラディンはお玄束の3着w


äž­å±±10R    内房ステヌクス
このレヌス、意倖ずハむペヌスで流れるんぢゃないかの読みで差し銬に狙いを。◎キタノリュりオヌ、出遅れの䞍安あるもハむペヌス想定の䜍眮取り埌ろ有利の読みで盞殺、埐々にクラス慣れしおきおいる印象でそろそろ走っおもいい頃合い。もう1頭は、䌑み明け実瞟の無さが嫌われたのか、䜕故か党く人気のない○トラモント、カラッカラに也いた良銬堎ベストな感は吊めないものの、回埩傟向銬堎このオッズなら。

◎、○ 単耇
◎○  銬連&ワむド   

❗結果远蚘❗ 単¥1190、耇¥320 的䞭っ❗

道䞭ラップを芋おみたずころ、やはりのハむペヌス寄りな流れ。4角手前で持ったたんたの抜矀の手応えだった◎、もっず楜に差し切るかず思いたしたがヒダヒダでしたw   â—‹ã‚‚䜎評䟡を芆しおの5着、ここは良い予想だったず思いたす❗😃✌


䞭京11R     ç¥žæˆžæ–°èžæ¯
トラむアルレヌスらしく、このレヌスも䌑み明けの銬が倧半を占め、、、っお、やはり皐月賞・ダヌビヌ䞊䜍銬がごっそり居ない䜕ずも寂しい面子感は吊めたせんねw  ここも䜿われおいる銬に狙いをたおお、◎リカンカブヌル。倏の高速小倉戊を圧勝、先行脚質でむン前有利バむアスにも合臎、しかも人気薄、ず文句の付け所無し盞手はめちゃくちゃ悩みたした(このせいで蚘事アップが遅くなったず蚀っおも過蚀ではなくww)が、やはりダヌビヌ最先着に敬意を衚しお△プラダリア。

◎単耇
◎△   éŠ¬é€£&ワむド   

❗結果远蚘❗    ハズレ

◎の逃げずいう遞択は悪くはなかったず思いたす、むしろ逃げるかもず思っおたのでペシペシず思いながら芋おたした。3着にも残れずに残念。勝ち銬、2着銬共に内々を通した栌奜、銬堎読みは合っおいたのですが、、、( ノД`)
    △プラダリアも想像以䞊にだらしなかったです。


本日は以䞊です
蚘事曎新が倧倉遅くなり、申し蚳ありたせんでした
尚、銬刞は自己責任にお(ry.


14:25 蚘

17:25  結果远蚘

回収率は、 1510/1400 = 107.8%  でした❗

この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

スキしおみお

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか