見出し画像

(無料)🎯🎯🎯阪神10R、11R単勝的中っ❗ 回収率107%↑の 10/8(土) 阪神10R 東京10R 阪神11R テシオ理論を(あんまり)使わない予想w

※3連系馬券のヒモ穴がわからない!何かイイ馬いないかな? という方にとっては、絶妙なアシストをもたらす可能性のある予想記事!と自負しております(いや、もっと当てろよw とのツッコミはさておき…)。

※最近の推奨馬の例
8/21(日) 札幌記念 ◎ウインマリリン(5人気) ○アラタ(12人気)にて悶絶の3,4着w

9/24(土) 中山10R 九十九里特別 ◎ウォルフズハウルで単勝¥2830 的中っ!

どうも。

予想の時は只の馬券ヲタ。

芝 燿二郎(シバ ヨウジロウ)です。


先週の凱旋門賞、日本馬4頭、まぁそうなるんじゃないか?と思ってはいたものの(詳しくは凱旋門賞の予想記事にてご覧下さい!)やはり応援する側としてはショッキングな惨敗。
そして個人的な予想記事としても、惜しくも2着止まりで単勝ヒットならず。。。色んな意味合いで残念な日曜深夜となっちゃいました。凱旋門賞への日本馬挑戦!については色々と思う所があるので、また改めて別記事を書いてみようと思っています。

さて話題変わって、昨日の大井競馬場。あの歌謡曲有名グループ、純烈リーダー・酒井一圭さんの持ち馬、「ローゼンサムライ」が新馬戦デビュー。3番人気で3着、と無事に完走、人気通りの走りでまずまずの内容。テシオ理論からみた本馬の血統分析、の過去記事でも述べましたが決して適条件とは言い難いダートの1200m戦。これから距離を伸ばしてどういう走りを見せるか!?に注目ですね~


では本日の予想です。東京・阪神開幕週の初日、しかも帰りの稍重~良(多分どっちも乾いて良になりそう)という、何とも微妙な状況w なるべくダート戦の方向で予想を。


阪神10R   戎橋ステークス(えびすばしS)
とか言いながら、いきなり芝1400mのレースなんか~い!とツッコミを入れられそうですが、ここは◎エルカスティージョが面白そうで狙ってみます。右周り1400m戦での安定感が多頭数ハンデ戦で活きるとみて。後は紐穴っぽい処(頭で突き抜ける迄は?も妙味あり)で、久々の1400魅力の△トウヤリトセイト、出遅れの不安付きまとうも、個人的には能力高いと思っている☆フォースオブウィル。

◎単勝、△と☆の複勝
◎→△☆へのワイド2点  (全券種計5点)

❗結果追記❗ 単¥890 的中っ❗

◎は完勝でしたね~  紐穴がイマイチでちょっと狙い過ぎた感が。。。残念。


東京10R    西湖特別
圧倒的一番人気のバトルクライ、スタートがやや不安定&休み明けそこまで信頼できるか?の可能性に賭けて、◎エルパソ。左周りの湿ったダートでの、眼を見張るような成績に期待します。相手もバトルクライは嫌って、転厩初戦休み明けの○アルマドラード。

◎、○ 単勝
◎○  馬連&ワイド    (全券種計4点)

❗結果追記❗  ハズレ

バトルクライが好発決めてすんなり前目に付けた時点で負けを覚悟w  ちょっとケンカを売る相手を間違えちゃいましたね~  ここは完敗でした。。。


阪神11R   大阪スポーツ杯
ここは人気でも◎デュアリスト。前走案外も叩き2走目でキッチリ決めてくれそう、重馬場も問題無し。相手は比較的楽に前に行けそうな☆ウルトラマリン。

◎単勝     ☆複勝
◎☆     馬連&ワイド    (全券種計4点)

❗結果追記❗  単勝¥510   的中っ❗

◎は完勝でしたね~  紐穴がイマイチ~(ry.      2回目w


本日は以上です~
尚、馬券は自己責任にて(ry.


12:20 記

16:30 結果追記

回収率  1400/1300= 107.6%  でした。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#スキしてみて

525,563件

☆気まぐれキャンペーン☆ サポートして頂いた方、先着3名様限定で!! あなたが気になるサラブレッド(現役・引退・未デビュー・種牡馬・繁殖牝馬・等々) シバヨウジロウ的、血統分析を承ります。 →金額不問。まぁ要するに「お試し購入」だとお考え下さい😀 早い者勝ち✌️