見出し画像

(無料) 1/27(土) 竜の雲を得る如し!期待値追求型、競馬予想「机上の九龍~キジョーのクーロン~」

※有料設定になっていますが、全文読めます。予想の参考になった!という方がおられましたら、レース確定後にでも「ポチッ」とサポート頂けましたら作者が非常~に喜びますw



先週は、、、
サムネの通りの凹み具合でした🤣🤣🤣

それ4、それ5(倍プッシュの2件含む)祭りがキツかったですね~😂

この土曜日は、先週の流れのままで穴狙いで徹してみたい(※平場のカッチカチ馬券コーナーはお休み)と思います~

が!!!

荒れ馬場模様の京都芝レースが、まさかの少頭数ばかりというジレンマ。

  [┐`皿´┌]  ぐぬぬ。。、


そ、そ、それでは、今日の穴予報です~




東京11R   白富士ステークス


いやいや、こんな1倍台の人気馬が居るレースで穴狙いしなくても、、、

という外野からの憐れみを含んだ(?w)声が聞こえてきそう🤣

ながらも、ココは☆スパイダーゴールドの東京替わりを狙い撃ちしたいのです。直近の成績がもう少しマトモなら◎打ちたいのですが、、、

てな訳で弱気の複穴狙いの☆止まり  w 🤣

ワイドの相手で01ロード~と、06バトル~、後は珍しく例外的に3連複でこの3頭の組み合わせ01-06-08を。

☆  複のみ   ×2
☆→01,06   ワイドのみ  ×1
3連複  01-06-08   ×1
(このレース計5点)



小倉12R    1勝クラス   芝1200m


人気割れ加減の、小倉らしいカオスな条件戦ですね。狙うのは◎フォレクラフト、母系に散りばめられたアメリカ短距離血統は父ドゥラメンテにとっては正直イマイチだと感じるものの、○○○○○の脈絡が見受けられる点ではプラスかと(例によって細部は伏せ字🤣)

臨戦過程もこのメンバーなら有利!とみて。

◎   単:複 = 2:3



京都12R    1勝クラス   芝1400m


なーんか1頭、異常投票っぽい馬がいるのが気になりますが(どれとは言いません、いや、既にバレバレか🤣)、、、

ココは初志貫徹で◎コンクイスタ、地方→中央+ダート→芝というダブルカマシ。自身は初めての芝レース出走ですが、今の荒れ馬場なら逆にハマリそうなふいんき(←何故か変換できない)がプンプン。


そしてもう1頭、無茶気味な狙いである事は承知の上で☆バーニングパワー。現状、1200よりも距離を延ばした方が良績気味。ならば荒れ芝の1400ならかなり条件は向くのでは?

ざっくり1年前の、単勝29倍を逃したリベンジチャンス(否、プチ・リベンジですね🤣)到来とみてチョビっと買います。
 

※興味ある方は、上のリンクからレース映像にて、3角~直線入り口での

天国→奈落に突き落とされる感覚

を是非とも疑似体験してみて下さい🤣🤣🤣


◎   単:複 = 2:6    (←倍プッシュ!)
☆   複のみ  ×2

(本日、全券種計20点)


以上です~
尚、馬券は自己責任にて(ry.

12:20  記

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?