見出し画像

(無料) 12/10(土) 中山10R 中京11R 中山12R テシオ理論を(あんまり)使わない予想w

※3連系馬券のヒモ穴がわからない!何かイイ馬いないかな? という方にとっては、絶妙なアシストをもたらす可能性のある予想記事!と自負しております~

※最近の推奨馬の例

9/24(土) 中山10R 九十九里特別 ◎ウォルフズハウル 単勝¥2830 的中っ!

9/25(日) 中山10R 内房ステークス ◎キタノリュウオー 単勝¥1190 的中っ!

11/12(土) 福島11R 奥羽ステークス ◎オレンジペコ○ペイシャキュウ▲ジャズブルース で馬連&ワイド総取りの完全的中っ!

11/26(土) 阪神11R 京都2歳S ◎グリューネグリーン 単勝¥1440 的中っ!

12/4(日) 中山10R 市川S ◎ピュアジャッジ
単勝¥1590 的中っ!


どうも。

予想の時は只の馬券ヲタ。

芝 燿二郎(シバ ヨウジロウ)です~


先週は日曜日の予想が冴えまくり!でした。惜しむらくは、マーカンド推しだったのに単勝のみ的中となってしまった中山10Rの市川S。いやいや、そこは旦那と嫁さんの夫婦馬券をギャグでも抑えておけよなぁ~(=馬連52倍でした…😂)  とレース後に少しだけ後悔w

では今日の予想に。


中山10R   アクアラインステークス
悩みながらも、前走の馬体重減りが戻って来るだろうの読みで◎ナイトブリーズ。中山ダート1200なら十分ヤレる!と個人的に見ている馬、外枠もgood。そして悩んだ相手が楽に行けちゃった場合が怖い○サイファーシチー、休み明けも悪くなく。この2頭めがけて終いのキレ味で突っ込んできそうな△アルファマムが2or3着まで、みたいな展開を希望w

◎○    単複      ◎○ 馬連&ワイド
△→◎○     馬連&ワイド   (全券種計10点)


中京11R    中日新聞杯
近走の本記事予想で狙った馬たち(カントルとかフォワードアゲンとか)に再度白羽の矢を立てるのも悪くはないですが、中京の前目やや有利な高速芝を鑑みるにどーにも勝ちきるイメージが沸かず。。。ここはこの面子ならある程度は楽に番手をキープできそうな◎バジオウ狙いで。あとはこの馬から○カントルと△プログノーシスに流す2連系で。

◎   単複
◎→○△     馬連&ワイド   (全券種計6点)


中山12R    2勝クラス  芝2000m
金曜発表の芝クッション値が割りと重馬場方向に振れたのが気になって(=高速条件→気持ちスタミナ、パワー系馬場に限定的にシフトするのでは?)、思いきって◎ヒューマンコメディ。先週も土曜は差し馬場→日曜は前残り、と個人的には全くのチンプンカンプンな馬場質を見せつけられた形の中山芝。ちょっと極端な狙い目で馬場を観察、◎は重い馬場はバッチこーい!なタイプ。さてどうなりますかね~?

◎   単複で。  (全券種計2点)


本日は以上です~
尚、馬券は自己責任にて(ry.


12:15 記


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

#スキしてみて

527,899件

☆気まぐれキャンペーン☆ サポートして頂いた方、先着3名様限定で!! あなたが気になるサラブレッド(現役・引退・未デビュー・種牡馬・繁殖牝馬・等々) シバヨウジロウ的、血統分析を承ります。 →金額不問。まぁ要するに「お試し購入」だとお考え下さい😀 早い者勝ち✌️