見出し画像

(無料) 10/1 (日) 竜の雲を得る如し!期待値追求型、競馬予想「机上の九龍~キジョーのクーロン~」

昨日は予想した2レース共に当たり!
中山10R勝浦特別の単勝逃したのは残念😂
でしたが、、、 
回収率  1540/1400 = 110.0%   でした~


そして昨日の予想記事内でも述べた通り、凱旋門賞の予想は17~18時くらいにupする予定です。鬼穴予想でフルスイングする予定w 🤣
請うご期待❗


先ずはいつものように、本日の中央競馬予想です~


中山11R    スプリンターズS
昨日の中山は思った以上のイン前有利馬場。それを踏まえた各騎手の思惑&ペース予想はなかなかに難しいですね~ ( ノД`)…
トップカテゴリーのG1戦で楽に前を行かせちゃうとそのまま残られて「何やってんの!」となりますし。かといってイン前有利を意識し過ぎて早めに捕まえに動くならば、それはそれで超ハイペースを誘発する材料になりますし。。。

結論
内枠~中枠の、好位から競馬出来そうな馬で良くね??

◎マッドクール
○アグリ
☆ウインマーベル
△ナムラクレア


◎マッドクールの前走敗因は、ほぼほぼ熱中症でしょう。一気に人気落ちとなるココは単勝妙味がグ~ンとup!相手は「血統構成ヤバい」と前走でも説明した○アグリ。
※まだ解説を見てない方は以下の記事を!

ヒモ穴的妙味が最も高いと見たのが☆ウインマーベル。本記事でも狙った前走キーンランドCは残念過ぎる結果に、、、その鬱憤をこの大舞台で晴らしてくれれば。
☆ウインマーベルからワイドの相手でだけ、△ナムラクレアを押さえておきます~
最内枠に入ったナムラクレアは、いつぞやの「ビッグアーサー、前が壁っ!」的なドン詰まりで飛ぶ方に期待しようと思います~w

◎単:複 = 1:3
◎○  馬連×1、ワイド ×2
☆→◎○△    ワイド×1
(このレース計10点)



中山12R   外房ステークス
◎キミワテル
○サザンエルフ

◎単:複 = 1:3
◎○   馬連&ワイド ×1

(本日の中央競馬予想、全券種計16点)
※後で凱旋門賞の予想を挙げるのでこの書き方となります。


ではまた夕方に!

10:30 記

☆気まぐれキャンペーン☆ サポートして頂いた方、先着3名様限定で!! あなたが気になるサラブレッド(現役・引退・未デビュー・種牡馬・繁殖牝馬・等々) シバヨウジロウ的、血統分析を承ります。 →金額不問。まぁ要するに「お試し購入」だとお考え下さい😀 早い者勝ち✌️