見出し画像

(無料) 10/22(土) 新潟11R 阪神11R 阪神12R テシオ理論を(あんまり)使わない予想w


※3連系馬券のヒモ穴がわからない!何かイイ馬いないかな? という方にとっては、絶妙なアシストをもたらす可能性のある予想記事!と自負しております(いや、もっと当てろよw とのツッコミはさておき…)。

※最近の推奨馬の例
8/21(日) 札幌記念 ◎ウインマリリン(5人気) ○アラタ(12人気)にて悶絶の3,4着w

9/24(土) 中山10R 九十九里特別 ◎ウォルフズハウル 単勝¥2830 的中っ!

9/25(日) 中山10R 内房ステークス ◎キタノリュウオー 単勝¥1190 的中っ!


どうも。

予想の時は只の馬券ヲタ。

芝 燿二郎(シバ ヨウジロウ)です。


さあ、今週は大混戦模様の菊花賞ウィーク。出走メンツとレベルはさておき、馬券的には面白そう。楽しみですね~   

本日の東京メイン富士ステークスは狙い目と見ていたソウルラッシュが上位人気でテンションダウン~、、、その裏での2場メインで勝負です~!


新潟11R    北陸ステークス

難解ですね~w   新潟はやや外差しバイアスの芝と見て、中枠の差し競馬ベストの決めうちで!  ◎ファイアダンサー、陣営からのコメントでも差しを匂わせており、乗れてる丹内ジョッキーも魅力。相手は難しいのでここは単複のみでw

◎  単複     (全券種計2点)

 

阪神11R     オータムリーフステークス

中内田厩舎+和田ジョッキーの組み合わせにかなりの違和感を覚えるのはワタクシだけでしょうか??てな訳で◎ボンディマンシュ。3勝クラス勝ち抜けた時はもう少しオープンクラスでもヤれるだろう、と思ってた馬。叩き2走目+追えるジョッキーへの乗り替わりで前進期待。相手は前走も狙った○ケイアイドリー、得意の1400mへの短縮ローテ魅力。

◎  単複
◎○  馬連&ワイド    (全券種計4点)


阪神12R   2勝クラス(ダート1200m)
休み明けそこそこ走る、◎ニューフロンティアで。阪神1200の良馬場ダートはほぼベスト条件な割に人気無し、なら狙い目。相手はクラス3戦目の○カフジエニアゴン、そろそろ走り頃とみて。

◎  単複
◎○  馬連&ワイド    (全券種計4点)


本日は以上です~

尚、馬券は自己責任にて(ry.

12:30 記



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

#スキしてみて

527,285件

☆気まぐれキャンペーン☆ サポートして頂いた方、先着3名様限定で!! あなたが気になるサラブレッド(現役・引退・未デビュー・種牡馬・繁殖牝馬・等々) シバヨウジロウ的、血統分析を承ります。 →金額不問。まぁ要するに「お試し購入」だとお考え下さい😀 早い者勝ち✌️