見出し画像

(無料) 3/2(土) 竜の雲を得る如し!期待値追求型、競馬予想「机上の九龍~キジョーのクーロン~」

今日は3場ともに、稍重→良に向かう思われる帰りの芝状態。金曜→土曜のクッション値の回復っぷりがw  難しいですね~。

渋った馬場で穴狙いを好むワタクシとしては我慢の1日となりそう。という訳で今日は控えめに。

 



阪急7R   1勝クラス  ダート2000m


少頭数+怒りの鞍上変更(?w🤣)で必勝体制とおぼしき◎ダノンペドロで平場のカッチカチ馬券狙い。相手は正直難しいんですが、まぁ○ウォーターハウスの前残りで良いかと。

◎○馬連    ×5
◎○ワイド   ×15
(※このレース計20点)




中山10R   上総ステークス


勇退される加用調教師へ◎ミラクルティアラが華を飾りそう。弥生賞の週で調教師生活にピリオド、っていうのもオールドファンの自分からしてみれば感慨深いですね~


見事なマクリでクラシック戦線に名乗りを挙げたのが、もうざっくりと30年前なんですね、、、(遠い目)。ウマ娘から競馬に興味を持った方々にも、このランニングゲイルの弥生賞はオススメ。覚醒前サイレンススズカのやんちゃっぷりを拝めますw

◎   単勝のみ   ×5

土曜2重賞&小倉は完全にスルー(明日は頑張ります。。。)、本日は以上です~!
尚、馬券は自己責任にて(ry.

12:50  記

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,053件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?