見出し画像

(無料) 今日は珍しく本命サイドの予想w 東京10R 阪神11R 阪神11R テシオ理論を(あんまり)使わない予想

※最近の推奨馬の例
8/21(日) 札幌記念 ◎ウインマリリン(5人気) ○アラタ(12人気)にて悶絶の3,4着w

9/24(土) 中山10R 九十九里特別 ◎ウォルフズハウル 単勝¥2830 的中っ!

9/25(日) 中山10R 内房ステークス ◎キタノリュウオー 単勝¥1190 的中っ!

どうも。

予想の時は只の馬券ヲタ。

芝 燿二郎(シバ ヨウジロウ)です。


昨日は単勝2本的中も、紐穴狙いはまるでダメダメ。。。今日も2場共に天候ぐずつきそうで、(特に芝コースは)馬場読み難しそうですね~。というか、今日はピンと来る穴馬を見つけられませんでした。  ( ノД`)…
てな訳で、今日はガチガチ予想ですw  まぁ、たまにはこんな時もありますわなw

東京10R   神無月ステークス
前走圧勝、短縮向きそう、湿った東京ダートも恐らく合う、という点から切り辛いと感じた◎グットディールで素直に勝負。

◎単勝

阪神11R   オパールステークス
人気ですが、横山ノリさんが何故かこちらに乗る事を選んだ形となる◎サンライズオネスト。阪神1400がベストっぽい印象も、初ブリンカーで前進気勢増すのなら1200も悪く無さそう。ここも単勝勝負!

◎  単勝


阪神12R   2勝クラス、ダート1200m
湿ったダートの1200mならまだまだ先にイケそうな◎クレア。またまた横山ノリさんw  2連続で1人気のノリさんで勝負だなんて、普段の自分ならある意味「狂気の沙汰」なんですがw  今日は大丈夫、、、だと思います~
※2連続でポツンとかは、マジで萎えるのでそれだけは勘弁してくださいw

◎  単勝

※全券種計3点  

(ある意味でスリリングな)本日の予想は以上です~
尚、馬券は自己責任にて(ry.


12:15  記

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

#スキしてみて

526,912件

☆気まぐれキャンペーン☆ サポートして頂いた方、先着3名様限定で!! あなたが気になるサラブレッド(現役・引退・未デビュー・種牡馬・繁殖牝馬・等々) シバヨウジロウ的、血統分析を承ります。 →金額不問。まぁ要するに「お試し購入」だとお考え下さい😀 早い者勝ち✌️