見出し画像

(無料) 9/16(土) 竜の雲を得る如し!期待値追求型、競馬予想「机上の九龍~キジョーのクーロン~」

どうも。

予想の時は只の馬券ヲタ。

芝 燿二郎(シバ ヨウジロウ)です~

※たま~に、テシオ理論全開で予想する時もありますw



先週は珍しくテシオ理論全開予想。◎アグリには勝って貰いたかったなぁ~  @セントウルステークス。

アグリの持つ、(個人的にはガチでヤヴァいと評価している)凄い血統構成に触れています。まだ読まれていない方は上の記事にて是非!




さて、中央競馬は2場開催×3連休の計6日開催。今日は少頭数レース多くて個人的にはゲンナリ。。。3連休の全てを無理に競馬開催する必要性って?と思えてしまいます。昔のように普通~に土日のみで良くね?レース自体がつまらないと感じるのならば本末転倒と言われても仕方ないのでは?


今日はジャンプレース絡みでの穴予想となります。


阪神8R    阪神ジャンプステークス(J-G3)
◎アトラクティーボ
○ネビーイーム
☆エイシンクリック


◎  単:複 = 1:3
◎○   馬連&ワイド  ×1
☆  複勝のみ  ×1
☆→◎○ へのワイドのみ  ×1
(このレース、計9点)



中山9R    松戸特別
☆クアトロマジコ     複勝のみ×3

障害→平地戻りのカマシにちょっと期待してみます。ところで、阪神が「アレ」を決めた影響なのか、同レース出走のバックスクリーンがやけに人気しているのがウケるw 🤣
気持ちは分かりますけどね~(個人的にはそういうサイン読み馬券も嫌いではないですw)

(本日、計12点)


本日は以上です~
尚、馬券は自己責任にて(ry.

12:40 記

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

☆気まぐれキャンペーン☆ サポートして頂いた方、先着3名様限定で!! あなたが気になるサラブレッド(現役・引退・未デビュー・種牡馬・繁殖牝馬・等々) シバヨウジロウ的、血統分析を承ります。 →金額不問。まぁ要するに「お試し購入」だとお考え下さい😀 早い者勝ち✌️