見出し画像

(無料) 10/1(土) 中京10R 中山10R 中京11R テシオ理論を(あんまり)使わない予想w

※3連系馬券のヒモ穴がわからない!何かイイ馬いないかな? という方にとっては、絶妙なアシストをもたらす可能性のある予想記事!と自負しております(いや、もっと当てろよw とのツッコミはさておき…)。

※最近の推奨馬の例
8/21(日) 札幌記念 ◎ウインマリリン(5人気) ○アラタ(12人気)にて悶絶の3,4着w

9/24(土) 中山10R  九十九里特別   ◎ウォルフズハウルで単勝¥2830 的中っ❗



どうも。

予想の時は只の馬券ヲタ。

芝 燿二郎(シバ ヨウジロウ)です。


馬肥ゆる秋、早くも10月です。先週は土日共に好成績!勢いに乗って行きたい所。今週は良馬場なので、、、無理な穴狙いはちょっと控えた方がよいかもしれませんねw   内の前目を意識しつつの予想です~


中京10R   関ヶ原ステークス
あれ?何でこんなに人気が無いの?の◎オールザワールド。確かに、短縮よりは延長ベターなタイプなのかも?ですが、インの好位でジッと構えられそう+人気薄なら狙い目かと。相手は無難に休み明け得意な○カレンルシェルブル。

◎ 単複、  ○単勝のみ
◎○  馬連&ワイド    (全券種計5点)


中山10R   勝浦特別
明日のスプリンターズS(なーんかガチガチ決着の予感がプンプン漂いますがw)の馬場予習も兼ねてこのレースを。一先ずイン前決め打ちで、外枠の追込馬シゲルファンノユメは頑張っても3着迄とみて今日は様子見。
◎リトス。前回も◎で狙ってましたが、スタート直後にオワタ/(^o^)\ と馬券を投げ捨てても良いレベルでの大出遅れ。。。今回は前に行くレースがとりあえず見たいですw  ガサのない(=馬体が小さい)馬なので、馬体重は増えてきた方がベター。相手はやはりイン前でロスなくソツ無く乗って来そうな○アルトシュタット。

◎、○の単勝のみ
◎○の馬連&ワイド    (全券種計4点)


中京11R   シリウスステークス
ここはちょっと穴狙いで、◎アルドーレ。前走は超ハイペースに戸惑い、人気を裏切る形もこっそりVライン刻み→即ち、今回の延長ローテは大歓迎なタイプ。流石に勝つまでは厳しいかな?とは思いつつも複穴としての魅力に抗えずw  で◎打ちました。複勝&ワイドで勝負!ってな感じです。相手はダート転向で勢いに乗ってる○ジュンライトボルト、数少ない短縮ローテの▲バーデンヴァイラー。

◎複勝 、 ◎→○▲へのワイド
○、▲の単勝     ○▲の馬連&ワイド 
(全券種計7点)


本日は以上です~
尚、馬券は自己責任にて(ry.


13:00 記


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

#スキしてみて

525,302件

☆気まぐれキャンペーン☆ サポートして頂いた方、先着3名様限定で!! あなたが気になるサラブレッド(現役・引退・未デビュー・種牡馬・繁殖牝馬・等々) シバヨウジロウ的、血統分析を承ります。 →金額不問。まぁ要するに「お試し購入」だとお考え下さい😀 早い者勝ち✌️