見出し画像

(無料) 6/11(土) 函館縛り! 函館7,9,10,11R テシオ理論を(あんまり)使わない予想w

どうも。

予想の時は只の馬券ヲタ。

芝  燿二郎(シバ ヨウジロウ)です。



夏競馬!函館開幕っ!!

ということで、本日は函館の馬場読みがてらに芝レースで行きます❗


では早速。

函館7R
反則レベルの49kg、血統的にも洋芝向きそうな◎ブルーゲート
相手もレジェンドタッケさんの○スワナンブヤート

◎単複、  ◎○馬連&ワイド1点。


函館9R    駒ヶ岳特別
最近の若手ジョッキーの中でも、個人的に高く評価している鮫島克。が、何故か今年は自分との馬券相性はことごとく裏目にw 
そろそろおカね返して!返して!
◎タイラーテソーロ   函館2600はバッチリ合うハズ!
相手も絞って、○シェルビーズアイ

◎単複、  ◎○馬連&ワイド1点。

❗結果追記    いや~、普段はハズレor大幅ガミりなら追記はしない方向で予想記事書いてるんですが、、、

このドン詰まりはマヂでないw


フツーに外回してたら、最低でも2着はあったでしょ??? ってな手応え。

いや~、萎えましたホントに。某ウインズで、実況画面前でマジで膝から崩れ落ちそうになりました。。。

予想記事の内容通りのフラグ回収で、ネタ的にはオイシかったかもですが。。。

当たり馬券が欲しいんやっ!鮫島克っ! (切実w

以上、ボヤキ失礼しました🙇🙇🙇




函館10R   北海ハンデキャップ
内枠+タフな洋芝替わりがドンピシャに思えてしょうがない◎ルーツドールで!
相手もここは○アオイゴールドで良いんぢゃないですかね~

◎単複、  ◎○馬連&ワイド1点。


函館11R   函館日刊スポーツ杯
前走展開不利+洋芝替わりベターな◎ブロンズレッド。相手もここまで来たら絞ってw
人気の3歳からの二択なら、洋芝向きな母父ダンチヒ系!ってことで○オタルエバー

◎単複、  ◎○馬連&ワイド1点。


本日は以上です。
尚、馬券は自己責任にて(ry.


12:20 記
17:50  9R結果追記

この記事が参加している募集

☆気まぐれキャンペーン☆ サポートして頂いた方、先着3名様限定で!! あなたが気になるサラブレッド(現役・引退・未デビュー・種牡馬・繁殖牝馬・等々) シバヨウジロウ的、血統分析を承ります。 →金額不問。まぁ要するに「お試し購入」だとお考え下さい😀 早い者勝ち✌️