見出し画像

POG2022-2023 ポイントげっと~!

6/25,26 での新馬戦で、My指名馬が人気薄の評価をあざ笑うかのような好走!

(一般的なルールにおける)390ポイント、げっと~❗   


繰り返しになって恐縮ですが、この2頭は、

当方が5月末の時点で、血統表のみを読んで高評価→要注目馬として有料記事で販売していた馬


です。2頭共に、世間一般的な人気馬(=POG的にも、馬券的にも)よりも遥かに見所のある内容での惜しい競馬。未勝利脱出は、まぁ~ほぼほぼ見えたかな、と。 

※POG的には、この時期からこの内容で走って来れた、という点が非常~にデカいです!


この2頭を「推し」ていた、「有名血統評論家」の方って、どなたかおられますかね(笑

ご存知の方、おられましたら、是非ともコメントにてお知らせ下さい!w


以上、やや挑発的な内容での宣伝記事でした(爆

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

☆気まぐれキャンペーン☆ サポートして頂いた方、先着3名様限定で!! あなたが気になるサラブレッド(現役・引退・未デビュー・種牡馬・繁殖牝馬・等々) シバヨウジロウ的、血統分析を承ります。 →金額不問。まぁ要するに「お試し購入」だとお考え下さい😀 早い者勝ち✌️