見出し画像

(無料) 10/15(土) 東京10R 新潟11R 阪神11R 東京11R テシオ理論を(あんまり)使わない予想w



※3連系馬券のヒモ穴がわからない!何かイイ馬いないかな? という方にとっては、絶妙なアシストをもたらす可能性のある予想記事!と自負しております(いや、もっと当てろよw とのツッコミはさておき…)。

※最近の推奨馬の例
8/21(日) 札幌記念 ◎ウインマリリン(5人気) ○アラタ(12人気)にて悶絶の3,4着w

🎯9/24(土) 中山10R 九十九里特別 ◎ウォルフズハウル 単勝¥2830 的中っ!

🎯9/25(日) 中山10R 内房ステークス ◎キタノリュウオー 単勝¥1190 的中っ!

どうも。

予想の時は只の馬券ヲタ。

芝 燿二郎(シバ ヨウジロウ)です。


本日はちょっと早めの記事upです。
裏開催の新潟が今週からの3場開催、そして秋のG1戦線が本格的にスタート!と競馬ファンの胸が高鳴る時期となりました。
、、、しかーし、個人的には秋華賞のピンハイが除外となってしまって大幅にテンションダウンw(まぁ、賞金的に厳しい中でトライアル使わなかったので覚悟はしていましたが)

明日はピンハイについて(当然、阪神準メインの西宮ステークスについても)ちょっとアツく語ってみたいと思います~   それでは本日の予想を。


東京10R    白秋ステークス
フルゲートの恐らくはハイペース、難解な一戦w   人気のアネゴハダですんなりかなぁ~とは思いつつも、ラスト200mで外から何か飛んできたぞ!なシーンに期待して◎ペイシャフェスタ。2走前の東京同条件で見せたキレ味の再現、お願いします~  相手はやっぱり○アネゴハダ。

◎  単複
◎○    馬連&ワイド    (全券種計4点)


新潟11R    飛翼特別
開幕週の芝は基本的に見送り傾向なんですが、千直は狙って行きますw  ちょっと荒れ馬場気味な千直ならやけに強いと思っている◎タピオカ。エアレーション有りの馬場コンディションならパワー活きるとみて。枠順で嫌われているのか、現在5番人気想定!コレは美味しい♪

◎単複で!     (全券種計2点)


阪神11R    太秦ステークス
ダート替わりで見事な変身っぷりを見せた◎ディアセオリー。休み明けにはやや不安があるも、短縮で向かう阪神良馬場ダート1800は悪く無さそう。相手は人気でもやはり切り辛い○ハギノアレグリアス

◎ 単勝
◎○   馬連&ワイド    (全券種計3点)


東京11R    府中牝馬ステークス
ここも東京準メインと同じく、ソダシが抜け出した、でも外から何か突っ込んできたぞ!なシーンを期待w   ◎クールキャット、東京+外枠+休み明けってのは、ほぼほぼベストとも言える条件。団野騎手のクセ馬の扱いにも注目したいと思います~   相手は○ソダシ、▲アンドヴァラナウトへの2連系流し。

◎単複で!
◎→○▲への馬連&ワイド  (全券種計6点)


本日は以上です~
尚、馬券は自己責任にて(ry.

10:30 記


この記事が参加している募集

☆気まぐれキャンペーン☆ サポートして頂いた方、先着3名様限定で!! あなたが気になるサラブレッド(現役・引退・未デビュー・種牡馬・繁殖牝馬・等々) シバヨウジロウ的、血統分析を承ります。 →金額不問。まぁ要するに「お試し購入」だとお考え下さい😀 早い者勝ち✌️