見出し画像

熱い11月

気が付けば11月。
ちょっと暑くないか?

世のサラリーマンならば、ネクタイをキチッとしめて…みたいな時期なのに、腕捲りして歩いてる方も見受けられる。
それもそうだろう、暑過ぎる!

10月上旬に、着なくなった服の断捨離をして、必要な服を買った。そこまでは良かったのだ。
そこから、ちっとも寒くならないから衣替えがスムーズにいかん💢😠💢

とはいえ、天気には勝てん。
どうせ暑くなら、気持ちを熱くしたい!

なんと今月、およそ15年ぶりに人前で演奏することになった。
楽器はフルートとオカリナで。

熱い演奏をして、
暑い11月を、
熱い11月にしたい。
こう書いてると不思議と緊張してくる。

緊張は熱さの導火線なのだろうか…などと思いつつ、冷や汗をかきながら練習する日々である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?