見出し画像

一人は暇な時はクソ暇。

こんにちは。
暇です。

家で一人でいるのが暇だったので
今外出してきたのですが
外出すれば暇じゃなくなると思ったけど
外出したところで人と関わらないと暇は
変わらないというのを今日初めて実感しました。

やっぱり
皆んなと関わることで得られる刺激を求めている。おいどんは。多分。

そこにはハラハラドキドキもあるけど
やっぱり楽しいもんな。

一人が良いときもあるし、
一人で遊ぶこともできるけど
(音楽鑑賞、アニメ鑑賞、ライブ鑑賞)

やっぱりちょっと一人だったらできることに
限界があるな。そう、思った。

今、晴れてきたけどなんか満たされん。

暇ーーーーー。

明日バイト入れようかな。

ひーまひーまひまひーまひーまひまひーまひまひーまひまひーまひまひーまひまひーまひまひーまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまーひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?