見出し画像

初投稿

初めまして
寝ることが大好きでできることなら365日24時間
寝たいくらいのしおりです(笑)

友人がnoteを始めていたのを見て
私も気分で書き記したいなと思い、今こうやって書いています

ところで、皆さんmbti診断ってご存じですか?
全世界で有名な性格診断テストです。

16分間ほどかかるテストなのですが、
これが

めっちゃくちゃ面白い


あなたのmbtiはなに?と聞いて、
教えてもらえれば大体その人のことはわかります
これマジですよ!!!!!(バカデカボイス)

ちなみに私のmbtiはESFP-Tです
かの有名なマリリンモンローや、明石家さんまと同じ!

簡単にどんな性格かというと

・楽しいことには目がない
・人と話すのが大好き
・共感性がすごく高い
・飽き性
・時間にルーズ

などがあげられます
色々ESFPについて調べると
もう私のことを記事にしてる!?ってくらい
当たってます(笑)

また、それぞれの性格との相性なども
調べればすぐに出てきます
(ちなみに私と一番相性がいいのはINTPです)

皆さんもぜひ診断してみてください🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?