刹那 健康診断

刹那的に過ごしてる人間にとって
健康って、すごくレベルの高い日常です。

こんな私ですが、1ヶ月前くらいから意識し始めます。
頭では分かってるんですよ。
そろそろ節制しなくちゃって。
でもなにせ、刹那な人なので!(開き直り)

結局前日になり、日課だった散歩も暑さで断念して、無防備な身体で迎えました。
はい、体重アップ!腹囲もアップでございます!


刹那的な人間って、ある意味プラス思考だと思うんです。
その瞬間はヤベっ!って思うんですけど、夜には忘れてます。
むしろ、
さて、これから一年頑張るために、今日は飲むでしょ!!って気持ちになります。
飲んできました。。。

唯一の救いは、「太りたくない」というモチベーションの高い友人と飲んだことでしょうか。


刹那的な人って、どうやってダイエットを成功させるのでしょうか。。。
教えて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?