刹那的 今年の目標

今が良ければいい〜
ついつい食べ過ぎて、飲み過ぎて、楽しみ過ぎちゃうタイプ。

コロナが明けて、友達に会う機会が増えて、楽しい日々が続きました。
2023年の私は、ボリュームアップしました…

2024年
年始早々、信じられない出来事が起きて。
今、出来ることをしておこう。
今、会いたい人に会いに行こう。
そんな気持ちになりました。

会いたい人に会った時に、恥ずかしい自分でないように。
今、出来ること…
ずーっと言い続けてるダイエットを、今年こそ!笑

万が一、自分に何かあった時に困らないように。
今、出来ること…
断捨離!

毎日を丁寧に、とかは私には難しいけど。
慌てず急がず、一旦落ち着いて、ゆっくり一歩を踏み出せるようになりたいなと。

ぼんやりと、だけど強く、思っています。


「会いたいね」
そう言い合える友達に、急に誘われても困らないように。
今年の目標。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?