ETHOS(イーソス)買えなかった...

タイトル見ての通り、22日にETHOSのセールがあったんだけど、買えなかった…

19時からセール開始っていうのは知ってたから準備はしてたけど、いざ19時を迎えてみれば、アクセス過多だったのか、上手くアクセスできず気づけば完売…

こんなことなら、もっとしっかり動画とか見ておけばよかった…

今日の第2ラウンドこそは、買えるといいな~

なんで、こんなにもETHOSに執念深いのかというと、それはもう期待しかしてないから!

ETHOS(イーソス)って何が注目されているの?

ETHOSって何がそんなに注目されてるかって、いろいろあるんだけど、まずは、tiktokがベースになっているプロジェクトってこと!

私もtiktokは普段から見ているけど、見ているこっちは、ただ見ているだけで完結しちゃうんだよね

もちろん、見て楽しんでるから、それ自体悪いことはないよ(笑)

でも、ETHOSは見ている方にもETHOS独自のコインを貰える仕組みが組み込まれてるみたいで、それはもう乗り換えるしかなくない?

tiktokには、インフルエンサーがいて、私たち視聴者やファンは投げ銭したり動画を見て応援している、言ってしまえば与えている方だと思う。

だけど、ETHOSでは私達も貰える方になれるから、つまり、お互い貰えるものは貰えて良い関係みたいな?

私たちは、初めから損してるわけじゃないから、むしろプラスになっているよね~

ETHOS(イーソス)は前澤社長も期待をしている?

いくらtiktokがベースになっているといっても、「tiktok」だから人気があるわけで、ETHOSがtiktokと同じように人気になるとは限らないよね。

それは、私も初めに思った(笑)

だから、他にも期待できそうな理由を挙げるよ!

それが、ETHOSは前澤社長も期待しているプロジェクトっていうこと!

この記事を見てほしいんだけど、

あの前澤社長の会社も投資しているみたいで、ETHOSはかなりバックがしっかりしている印象を持った。

「その情報って本当?」

って疑う人もいると思うけど、さっきの記事は掲載基準がかなり厳しいコインポストの記事だから、その辺りは大丈夫なはず。

「前澤社長」って名前がもう、ある意味ブランド化しているけど、前澤社長が何かする度に話題になっていたのは、言わなくても分かるよね。

つまり、このETHOSも前澤社長効果で大きく注目が集まると、私は睨んでいる。

前澤社長押しを続けると、ステマと思われそうだから、これくらいにするけど(笑)

他にもETHOSに出資している企業はあって、まだリリース前だけど、クオリティの高いものになると期待してる!

ETHOS(イーソス)って日本で盛り上がってるだけでしょ?

ここまで聞いて、そういう風に思った人いるよね。

最近、SNSでやたらETHOS(イーソス)を推してる人が多くて、怪しい銘柄じゃないとか、思ってる人はきっと多いはず。

私もはじめはそっち側だった(笑)

でも、そうじゃないことが分かったから、今はむしろ逆で期待しかしてない!

それはなんでかって言うと、100倍、200倍以上の銘柄を出しているダオメーカーの銘柄だということが分かったから!

ダオメーカーって何?って人は、調べてみてほしいんだけど、簡単にいうと世界でも注目されているIDOプラットフォームのこと。

このプラットフォームから出た銘柄っていうのが、次々と大きく価格が上げていっているんだよね。

だから、この勢いに乗ってETHOSも爆上げしそうっていう、理由付けは弱いかもしれないけど、それくらいダオメーカーは信頼できる!

こんな感じで語っているけど、私、22日のセールでETHOS買えなかったんだよね…(笑)

2回目のセールが、25日の19時からまたあるから、今度は買いたい!

この記事を見た人で、少しでもETHOSに興味が出たら、ちょっと触ってみたらどうかな?

最近、見始めた↓の動画のチャンネルからETHOSは知ったんだけど、購入方法も分かりやすく載ってるから、

前回のセールを逃して「ちょっともったいない」気持ちになりたくなければ、見ておくといいかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?