見出し画像

【予告】9,264人が参加した『AI』×『ブログ』で稼ぐ手法の進化版

もし、あなたが、

『SEO対策、キーワード選定・・もうしんどい』

『報酬の乱上下で正直SEOは疲れた・・』

『長く安定的に稼げるノウハウに取り組みたい・・』

こんな悩みを持ってるなら、ベテランアフィリエイターも
目を点にして驚き「そんな方法で稼ぐなんてズルい!」と言わせた

『どこでも”ながら”で30分!【AI ffiliate30プロジェクト】

に参加してみませんか?

昨年に延べ『9264人』にご参加頂いた講座を更により
進化させた「無料メール講座」を23日(火)18時から開始します。

ノウハウを内容を軽く伝えておくと、ChatGPTより自然な日本語で
文章が生成できる「AIツール」を活用することで、

「通常のブログ記事はもちろんのこと」

「情報記事やお役立ち記事」

「レビュー(成約)記事」

なども、”ながら”で作れちゃいます。

さらにノウハウは進化して

「カスタマイズがとても面倒なワードプレス
 を使わず【ブログ】サービスで稼ぐ!」

ということまで可能になりました。

ベースの手法は4年以上、10万円~20万円を安定的に
稼ぐ人がいる王道的なノウハウに”新しいAIの手法”を取り入れ、
『1記事で17万円超えされる人』も出てきました。

その証拠の感想や実績も含め
23日(火)18時からお伝えしますので楽しみにお待ちください。

まずは23日(火)18時から
昨年に述べ9264人が参加された講座の進化版である、

『どこでも”ながら”で30分!【AI ffiliate30プロジェクト】

の”無料メール講座”が開始される。

これだけ伝わっていれば大丈夫です。

ChatGPTより優秀な「AI」を味方につけて、
あなたの作業を圧倒的に時短して稼ぐ手法。

もし、興味があったら、情報を受け取ってくださいね。

【AI ffiliate30プロジェクト】
https://detaminecenter.com/lp/80736/678536 

#aiツール #ChatGPT #ブログ #アフィリエイト #ライティング #集客 #SEO対策不要 #物販 #副業 #ネットワークビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?