人生初の告白😳😳

こんばんは^^
皆さんお元気ですか?

今日、私にとっての一大チャレンジを致しました😳


私、好きな人が居まして。

その方かなりお仕事が忙しくて
中々お互いの時間が合わず😅


好きだという気持ちはあるのですが
ずっと伝えないままでいました。
(というか、告白を人生で一度もした事がないので
     伝えるってどうやって?🤔って感じでした。笑)


自分から気持ち伝えられる人本当に凄すぎる。
尊敬です(‘-’*ゞ


でも、もうそんな事よりも
伝えたいという気持ちが勝ったので
どうやって伝えよう〜🤔って考えた結果、


ラブレターを書くことにしました。💌


昨日の深夜に何度か下書きを繰り返して
無事完成しました。笑


そして、学生の頃の文通のように折り曲げて

はい完成!👏


といっても、時間が合わず
会うことが出来ないので

折り曲げる前の手紙の内容を写真に取って
その写真をLINEに送ることに😳😳笑


また今回も、
心臓バクバク、身体の震えとの戦いでした😂😂


落ち着かなさすぎて、あてもなくドライブして
その道中にあったドラモリの駐車場で
決行しました。( ̄^ ̄ゞ


その前にお腹空きすぎて、
道中にあった吉野家の牛カレーをドライブスルーしたので
それをドラモリの駐車場で食べました🍛
(チャレンジする時いつも無駄な行動多すぎる😂😂)


お腹も満ちたところで、
いざ決行の時。



送信ボタン押せなくて、LINE閉じて
手紙を読み返して、この文章大丈夫かな〜を
何度か繰り返して😭

送信ボタン触れるか触れないか、
触れてもソフトタッチ過ぎて押せてないを
何度か繰り返して😭😭


えーい!もういいや!!ってボタン押して
送信されたのを確認した瞬間😳😳



急にスンってなりました( ´_ゝ`) 


えーっと。さ、帰ろ。
ってなりました。


ドキドキ通り越して
急に何事も無かったかのように冷静になるww
もうやっちゃったし。みたいな(   'ー'   )


人間心理って面白いですね😂



ということで。
ドライブしながら家まで帰宅し
(途中からじわじわぶり返して来ましたが😂)


無事今日のチャレンジ成功!!!
人生初の告白。やり方これでいいのかな?の巻。


さて、返信が来るまでの
1番ガクブルな時間も楽しみますか。( _´ω`)_フゥ



(皆さんってどうやって告白してるんですか?🤔)










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?