見出し画像

黒猫の好きな映画(邦画編)Σ੧(❛□❛✿)

今回は映画を紹介しまーす( *´艸`)

❤ ❤銀魂(実写版)(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

漫画の実写版は最初はどうかなーって思って観たら!!
監督が福田雄一さんが手掛けてたので、期待を裏切らない作品で✨✨
もう爆笑しまくりでした!!
キャスト陣も豪華でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』TVCM(絆編 / 全員集合編)


❤ ❤キングダム(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

キャスト陣も豪華でしたが!!
戦闘シーンがもうカッコよくてΣ੧(❛□❛✿)
最高でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

映画『キングダム』予告


❤ ❤るろうに剣心(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

漫画、アニメを見ていました( *´艸`)
時代劇、日本史、着物好きには堪らない映画でした✨✨
剣心役の佐藤健さんカッコいい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
主題歌も大好きなロックバンドONEOKROCKだったので、最高でしたー!!

佐藤健「るろうに剣心」1分でわかる特別映像が解禁!


❤ ❤鬼滅の刃無限列車編(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

これはもう…泣けます( ;∀;)
何回観ても泣けます!!!
煉獄さんが本当にカッコ良すぎる…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』公開中PV


ここから先は

416字

¥ 100

よろしければ、サポートをお願いいたします🙏 頂いたサポートは活動費にまわしていきますので、よろしくお願いします。