見出し画像

なんか知らん奴らがいるんだけど

 なんか、全然知らん奴らが学校に大量発生したんだが。
 軽度人見知りの自分からしてみれば、校舎内に見慣れない顔があるというのは、それだけで私を不安にさせる。
 なぜこのような事態になったのだろうか。
 無論、答えはわかりきっている。
 忌まわしき「入学式」なるイベントである。
 その日を境に、私たちの学び舎は変わってしまった。
 奴らによって、構内は蹂躙され、我が物顔で居座っているのだ。
 新入生の顔を見るだけで動悸が止まらなくなる。
 せっかく見慣れた学校の景色が、また魔界のようになってしまった。
 なんか知らんやつらが道歩いてる。
 なんか知らんやつらが購買に並んでいる。
 なんか知らんやつらが椅子に座っている。
 なんか知らんやつらで溢れかえっている。  
 この世の地獄だ!
 ハァ、ハァ、ハァ、ゼェ!
 うゎああぁぁあぁあああぁぁあ!!

 と、いうのは冗談で、後輩達が私たちの大学にワラワラとやってきて、先輩として少し誇らしくなった今日この頃です。

 後輩に負けないよう、自分も頑張るぞー!

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?