見出し画像

コネクトワーカーをよろしくお願いします!

こんばんは😊
先程、メッセージが入りました。
さっそく報告です!

これまで、私じゅんこは、
自分の事を「ヒーラー」と思っていましたが、
そうではないようです。

やらせていただいてる事は、
「ヒーリング」ではなく、「コネクティング」。

私はこれまで「ヒーリング」をしていると思っていましたが、
その行為は「ヒーリング」とは言わないとの事。

「ヒーラー」「ヒーリング」という概念を、
一度外す事に致します。

『宇宙からおろされるエネルギー』
『今、地球に伝えられるエネルギー』
を人にお伝える

「コネクトワーカー」として、
今、必要なエネルギーとつなげる「コネクティング」をさせていただきます😊💗

スペースオーダー コネクトワーカー 倉田夫婦を
どうぞよろしくお願い致します😊🎉㊗️


↑ヒーリングではなく、
コネクティングが主体となって行われた
コネクトワークセラピーのスタートを切った
次の日の太陽☀️

※この話も、またシェアしたいので、
 ラジオで話そうと思います😊

スペースオーダー | LINE VOOMCheck out スペースオーダー's post on LINE VOOM.

linevoom.line.me


「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓