見出し画像

照り焼きハンバーグ弁当

火曜日。
今日のお弁当は、ハンバーグ弁当😊


相変わらず、焦がしちゃう私😂

ちなみに、今日のハンバーグは、てりやきハンバーグ😙

本日お弁当がいる4人目くんと1人目ちゃんはケチャップが体質にあまり合ってません。

最近、咳したり、あんまり本調子じゃないので、砂糖醤油で、照り焼きハンバーグに😀


レシピを見てたら、「お酢」を入れてるレシピがあってビックリ‼️

入れた事なかった❗️

卵も牛乳も豆乳も、1人目ちゃん小さい時はアレルギー食物だったから、どれも入れないのはいいかも😊
と思って、「お酢」と「片栗粉」と「パン粉」でハンバーグを作りました💗

でも、実は、2人とも「お酢」が苦手😅

どうなるかなぁ??と思ったけど、けっこう美味しくてビックリ💗‼️


気に入りました😊

参考レシピは、↓


「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓