見出し画像

次の時期へ

土の時代から、風の時代と言われている時期へと
移行してるんだな、と自他共に実感します。

この感覚は、私は軽やかに感じ、歓びに感じています。

その人その人のセンサーで、その変化を感じている事と思います。

けど、この変化真っ只中は、
これまでの思考癖や行動癖、反応癖が無意識に出てしまって、気がつけば、
これまでの当たり前を選択してしまっている事があると思います。

思考優位な人間らしさと、
スピリットと言われてるような、本来の私らしさ。
すべて私。

まずは、スピリットである本来の私のその在り様や感覚を思い出して、その私で、反応する事を思い出し、行動や言葉で表現してみる。

この感覚の表現元は、
「点」であり、「軸」であり、「0」であり、おおいなるもの…そんな風に感じます。

まず、出来る事して、
すべての「ある」ものを外し、「ない」「0」へ。

ないのにある。
ないからこそ充ちる。

この感覚を………

コネクトワークセラピーでは、
そもそもある自分らしさを思い出す、活性、開いていく…そんな時間を過ごし、私が私で生きる事を愛しく感じます。

スペースオーダー | LINE VOOMCheck out スペースオーダー's post on LINE VOOM.


「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓