見出し画像

2022.7.16(土)

こんばんは、じゅんこです😙

いやぁ〜、もう夜になってしまいました。

わたくし、じゅんこが体感覚や空間感覚で感じる事を言語化して、「メッセージ」としてシェアしています。

「すべてはひとつ」という事から、このメッセージで、何かを感じたり、何かのヒントになったりする方がいると思っています😊


それでは、今日のじゅんこの感覚メッセージです↓


1.左へ曲がる。カーブする。片方の偏り。それは、見える景色、見えるモノが変わる事。


2.大きく拡がる。中心より拡がっていく。あたたかさとなる。


3.前のめりになろう。上から目線で。上からおりていくのだ。


でした😊

今日は、「自分の想念に責任をもつ」という事、「想念が現実を創る」という事を、意識し直しました。

「楽しい」「嬉しい」「おもしろい」…そういう想念で、現実をつくっていきたい!って思った事。そして、「もっとわがままになるわ!」って思ったんですけど、

「わがままになる」と「自分の想念に責任をもつ」は、全然伝わってくる感じが違いますね。

では、また明日😉


最近、アウトプット不足で、お腹は出てくるし、イライラもしやすいし、変に身体重いし…。

明日は、エネルギー発散したいと思います❗️

投げ銭、サポートしていただけたら、嬉しいです。

よろしくお願いします😌↓

https://qr.paypay.ne.jp/pK3Jnz9sWs7s2Ges




「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓